majikaru1.jpg

恋愛に会話上達は必須です。
自宅で1日たった3分簡単なトレーニングをするだけで
会話が上達するプログラムを期間限定でプレゼントします。

女性との会話が苦手だ、
もっと会話が上手かったら良かったのに・・・
と思った事があるなら今すぐこのプログラムを手に入れて下さい。

お申込みはこちらから


申込されますとメールマガジン『社会人が彼女を作る戦略』(発行者 羽田屋かに蔵)に
登録されますが解除はいつでも出来ますのでご安心下さい。
「あああ」「aaa」など明らかに名前でないものは削除します

恋愛マニュアル こんな使い方もあります [もてたい男のデートマニュアル]

かに蔵です。
部屋に連れ込みCまで
やっちゃいました!

って言うか
AとかBとか今使わんでしょう。

すいません、44年生まれなもんで


■手口はこうです
先日から紹介している商材をネタに
連れ込みました。
そうです、デート関連の商材です。

この商材、ある芸能人のノウハウ
をもとに作られた商材です。

テレビ見る人なら女性でも知ってます。
それで女性も興味持つと思った訳です。


「○○の恋愛マニュアルを手に入れた
けど見に来る?話のネタになるよ!」
と誘いました。
女性も興味深々でした。

それでDVD見ながら「これは凄いテクだね」
とか「これが使えるとその人の見方が変わるね」
って話しながらいつの間にやらキス

それ以降はご想像下さい。
超簡単です、
こんな切り口は他の人は紹介
してないでしょう。

使えますよ、マジで。


で女の子から見た商材の感想をここで
紹介しておきます。
「初心者だけでなく中級者でも使えるよね」
って事です。

いや~美味しい事は出来るし商材の
感想までもらえるしって事で充実した
休日でした。

デートが続かないのは
理由があります。
やってはいけない事を
やってないですか?

「デートでのNG行為」
をまとめたレポートを
差し上げます。
詳細ページを見る
※携帯アドレスのみ受付中




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

デートの誘い方 実例人として ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。