majikaru1.jpg

恋愛に会話上達は必須です。
自宅で1日たった3分簡単なトレーニングをするだけで
会話が上達するプログラムを期間限定でプレゼントします。

女性との会話が苦手だ、
もっと会話が上手かったら良かったのに・・・
と思った事があるなら今すぐこのプログラムを手に入れて下さい。

お申込みはこちらから


申込されますとメールマガジン『社会人が彼女を作る戦略』(発行者 羽田屋かに蔵)に
登録されますが解除はいつでも出来ますのでご安心下さい。
「あああ」「aaa」など明らかに名前でないものは削除します

人として

私は接客業をしています。
そこで気になるのが忙しいのは
分かるのですが挨拶が出来ない
方が多い事です。

挨拶すら出来ないほど気持ち
に余裕が無いのかなと思って
しまいます。


だから何なんだ?と言われる
かもしれませんがあなたは
当たり前の言葉を聞いただけで
すがすがしい気持ちになったり、
嬉しくなったりしませんか?

私は嬉しいです。
気持ちがいいです。
そんな気持ちで毎日を
過ごしたいです。

あなたはどうですか?

不思議ですね。
ほんの数十年前なら当たり前に
やっていた挨拶なのに。

別にありがとうと言ってほしい
と言ってるわけではない。

そうした方が気分よくなる
ならやった方がいい。
実際私はやってます。

ありがとう
おいしかった
ごちそうさま

出来るだけ言うように
しています。


これって恋愛でも通じる
と思うんです。

何気ない挨拶が出来る
人って素適だなと思います。

そういうさりげない所
で人の本性が見えます。

最初は見た目で入っても
結局決め手は中身であり
価値観です。

この人といると自然体で
いられる。
笑うつぼが同じだから
一緒にいて楽しい。

そういう人と恋愛したい
と思いませんか?

私はしたいです。
あなたはどうですか?

これはテクニック以前の
話なんで軽視されている
部分です。

そんな事よりもてる方法が
知りたいんだよ!って方
もいるでしょう。

でもやって損はないです。

人が嬉しいとおもうこと、
嫌だと思うことはいつの
時代も変わるものでは
ありません。

男も女も関係ないです。

もてたくて、
好感度を上げたくて、
いい風に見られたくて、

やってる訳ではありません。
そうしたいからやってます。

デートが続かないのは
理由があります。
やってはいけない事を
やってないですか?

「デートでのNG行為」
をまとめたレポートを
差し上げます。
詳細ページを見る
※携帯アドレスのみ受付中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。